COUNTER

352425

INTERNATIONAL EXCHANGE COUNTER

※SGH指定後の国際交流の状況

〇DEPARTURE 578名
※海外研修などに参加した生徒の数
アメリカロシアオーストラリアタイ中国韓国デンマークミャンマーベトナムフィリピンカンボジアインドネシアタンザニアイギリスベラルーシカナダニュージーランド


〇ARRIVAL   74名
※受け入れた留学生等の数
ミャンマーカナダタイモンゴルデンマークインドアメリカカンボジア
 
バドミントン部

 

1111日】
新人戦が終了しました。
残念ながら思うような結果を残すことはできませんでしたが、来年の春や夏に向けて課題が多く見つかった大会でもありました。今年の大会はこれで終わりです。来年は2月の村田カップから始まります。「次こそは!」の思いで、これからの練習に励みますので、これからも応援よろしくお願いします!!






最近は留学生も部活動に参加しており、国際色豊かになっています!



【6月11日】
高体連が終わりました。

 

男子シングルスは、3回戦まで2名が進み、ベスト16まであと一歩でした。

女子シングルスは、ベスト16に1名が進み、好成績を収めることができました。
たくさんのご声援ありがとうございました。

今月からはいよいよ新チームとなります。

全11名の部員が力を合わせ、夏の大会に向けて練習していきます。

今後も応援よろしくお願いします!











【5月8日】
高体連壮行会で決意表明を行いました
チーム一丸となって、良い結果を報告できるように頑張ります!



【5月7日】
国民体育大会の室蘭支部予選が終了しました。

4/13()に個人戦、4/29()に団体戦を行いました。

団体戦では男子が奮闘!第3位に輝きました。

次は、いよいよ高体連です。

5/28~30に伊達市総合体育館で行われます。

この大会で引退する6回生もいるので、チーム一丸と
なって最高の結果で締めくくります。

応援よろしくお願いします!

 

<国民体育大会 団体戦の様子>











バドミントン部は、男女合わせて12名で活動しています。

今年度の大会は「村田カップ」で終了です。

これからは、4月の国民体育大会予選、5月の高体連に向けて一生懸命練習していきます。

応援よろしくお願いします!

 

<以下 2月「村田カップ」の様子>