ブログ

明日館で誕生会を行いました。

6月24日(水)、明日館で誕生会が行われました。今回は、4月から6月生まれの寮生9名の誕生会でした。誕生会では、みんなでバースデーソングを歌い、誕生日を迎えた仲間にお祝いのメッセージを届けました。明日館の誕生会は寮生みんなで担当を決め、実施しています。今回は1回生が担当でした。ケーキの発注、誕生会の進行と1回生10名が力を合わせて進めました。初めてのことですので、わからないこともあったと思いますが、そこは先輩たちがしっかりフォローしていました。笑顔と笑いのある、あったかい誕生会でした。