ブログ

前期バレーボール部が中体連大会に出場しました

6月13日(土)、本校の前期バレーボール部(女子)が、室蘭市栗林商会アリーナで開かれた中体連西胆振大会(令和8年度西胆振中学校体育大会第14回西胆振バレーボール大会)に出場しました。試合は予選リーグで登別クライムベアーズ・室蘭桜蘭中と対戦し、いずれもセットカウント0-2で敗れ、リーグ敗退となりました。接戦から惜しくも勝利を逃した試合もあり、悔しい結果となりましたが、仲間たちとの絆を一層深めた大会でした。応援ありがとうございました。